アイデンティティ 麺とむかって考える

アイデンティティ 麺とむかって考える

やっぱり人気が高いアイデンティティ♪その訳は・・♪

「ウェインズ・ワールド」という映画をご存知でしょうか。
1992年公開のハリウッド映画。
伝説的テレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」から派生した作品で、
あの「オースティン・パワーズ」や「シュレック」でおなじみ、
マイク・マイヤーズ主演のコメディです。
Shwing!
ウェインとガースというロック少年2人組が織りなす
小ネタ満載のおバカ映画をVHSで鑑賞したのは高校生のころでしたが、
私にとって、思い出深い映画のひとつ。
なぜかというと、この映画で、あのバンドを初めて知ることとなったから。
オープニングで、ウェインたちが車に乗って、
カセットから流れる音に合わせて熱唱しながらヘッドバンキングする楽曲は…

そうです。QUEENの「ボヘミアン・ラプソディ」。
鼓膜がいまだかつて感じたのことのない音の刺激を受けて
激しく揺さぶられたのを覚えています。
メロディアスで、オペラのように壮大で耽美でありながら
冒険的でトリッキーで、感傷的なラストに向けて収束していく…、
これぞまさに、「芸術は爆発だ!」と。
そして私は、この曲をきっかけに、
クィーンというレジェンド・バンドを認識することとなり、
それまで耳にしたことのあるあまたある名曲がこのバンドによるものだと知り、
ますますロックに傾倒していくのでした。
ソウル、ディスコ、ゴスペル、ヘビメタなどなど、
様々なジャンルの音楽のエッセンスを感じさせる音の独自性、
ブライアン・メイの華やかで重厚なギターと髪、
ロジャー・テイラーの正規の美少年っぷり。
そしてキャラの立ちまくったメンバー達のクッションのような役割を果たす
ジョン・ディーコンの柔らかい存在感。
どれも素晴らしいのですが、
クィーンを伝説たらしめているのはやはり、
フレディ・マーキュリーの唯一無二の個性ですよね。
どこまでも伸びやかでなめらかで、
力強くも優しいボーカルに、
アイコニックな出で立ちでのパフォーマンス…
91年に、45歳という若さでこの世を去ったフレディの
生のステージを目にすることはもうできません。
こんなに悔しいことはありません。
さらにフレディを唯一無二たらしめているのは、
彼のセクシュアリティと
インド系移民の子というアイデンティティでもあったと思います。
「Good Old-fashioned Lover Boy」、
「Somebody to Love」、
「Don’t Stop Me Now」などなど
フレディの創り出した音楽に、そこはかとなく
切なさを感じ、胸を締め付けられる事があります。
人種、民族、性…
様々な葛藤がその背景にあるからなのでしょうか。
そんなフレディ・マーキュリーの伝記的映画、
「ボヘミアン・ラプソディー」が、公開されています。
さぁ。
長い前フリを経て、ここから
映画レビューが始まると思いました??
私まだこの映画、
観ていません。
こんなに語っておいて、
観ていません。
でた。似非ファン。
うう。
ここのところ予定が詰まっていてタイミングがないのですが、
毎日クィーンを聴いていたら、
観たいなー観たいなーと思いが募りすぎて
ブログにしてしまった次第であります。
週末だな。うむ。
今週も残り1日。
頑張りましょう!
小川彩佳

アイデンティティ クオリティ&チャレンジ

こないだ書いた記事





自分の核の存在と

批判された対象の意見や

表現した作品や

性格や容姿や





ぜーーんぶ別。

『存在』以外はただの付属品で

こっちはいつまでも未完成なまま

変容し続けるものだから。

何について言われても

それはいつだって『存在』についてのことじゃない




『存在はいつも完全なのだ』





ただ在るという存在状態以外のものは

全て付属品です

例えば容姿的なものから

性格的なものまで

これはは全て付属品

存在と付属品をまず切り離していきます



ただ在る

ただ在る

ただ在る

これが存在

例えばあなたはドジで最低だと批判されたとしても、付属品について言われているだけです

あなたの存在にはなんの問題もあり
せん

あなたの存在は一ミリも微動だにせず

永遠に完璧なままです

存在はパーフェクト

存在はパーフェクト

存在はパーフェクト

ただ在ることを受け入れることが出来たなら

今度は自分の付属品の全ても愛していきます

そうすればあなたの世界から

誰かに傷つけられた

という現象は消えていきます

自分でその批判の意見を受け取ることをしなくなるからです

力を抜いてリラックスして

クリアしなきゃいけない課題も問題も

本当は人生でなんにもないのです

ただ在る

存在することに意識を向けて

呼吸することに喜びを

私たちは永遠の今に

とどまり続けています



・・・・・




この内容についてこんな本があると

カノンちゃんが教えてくれましたラブラブラブ

2,484円
Amazon

創作者(創る人)の自分自身と創作物(創られるもの)の両者の意識を峻別すること

これが自分の創作意欲を理解するひとつの方法だ

創作者として生計を立てている人は創作者である自分自身と創作物とを明確に区別できていることが多い

この区別は決定的に重要だ

アマチュアの場合はしばしば違うことになっている

作品と自分自身とを混同してしまうのだ

自意識(アイデンティティ)の問題を抱えた創作者だと、何を創っても自分自身を表現したものだと思ってしまう

以上抜粋

・・・・・




もう、まさにーー!!

『存在』以外は付属品。

それが腹におちた瞬間、創作活動がスムーズに進みはじめたと

  


こちらポーンナカムラさん

今まで存在と作品がひっついてたんで


作品を生み出して批判されるのが怖くて




創りたいのに創りたくない

この葛藤がずっとあった

それが抜けたみたいで

絵を描いてもらったよ爆笑

もぉぉぉ!

かわいいやんけ!

んで、私も『存在』と全てを切り離ししてるから

これだけ自由奔放に表現したいことを

そのまんま表現したり生み出したりすることができてるよ


(ひっつけてたら批判怖くてこんな発信絶対できません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

いやー、絶対無理やね

こっからは本の内容と若干違ってきちゃうんやけど、

自分の場合はアイデンティティってのすらも切り離しちゃってます

もはやHAPPYもマエダサチも

『付属』であって

HAPPYやマエダサチ自体に

もしくはそれが生み出す表現、創作物に

いくら批判の矢が飛んできても

”存在”とは別なのです

ただ在るという存在感覚以外

”存在”

”ソース”

”サムシンググレート”

”はじまりの意識”

”創造主”

呼び方はなんでもいいけど

『母体部分』は不動のまま、完全である

ドーン

 ・・・・

あとこの本の中でもう一つ。

『自己肯定感』についての記述が。

HAPPYという人間をよく理解してくださってる読者さんならお気づきだと思うんですが、、

わたし自身、未だに自己肯定感が低いままでいることを。

『なんでそんだけ色んな現実創りだして、いわゆる結果みたいなのも出てるのに自信がないの?』

この質問かなりよくもらいますし

わざと謙遜してるんでしょと揶揄されたりすることもあるんですが

…..いや、自分でも知りたいですよ笑

なんでなのか

自分も色んな創造ができた先には

自己肯定感高くなって自信家な人間になれるもんだと思ってましたから!

基本いつも新しいことをスタートするときは

スタート決めた直後は決まって

あぁ、、なんでこんな大変なことを…

わたしなんかが….



『ねぇ、どう思う?できると思う?』

『いけるよね?!大丈夫だよね?』

周りを散々巻き込み

無理やり”励まし”というものを強要しながらw

(『大丈夫だよ』といわせる)

ビビるくらいに後ろ向きで

進んでいます

いつも決まってこのパターン真顔

ーーーーーーー

2,484円
Amazon

『自己肯定感』運動が主眼とするのはただ一つ

『自意識(アイデンティティ)だ』 

その理論はシンプルである。自分をよく思ってない人は自分が成功するにふさわしいとは思わない

だからなにかと妨害し、わざわざ失敗するようにふるまいみじめな人生を送るはめになる。

逆に自己肯定感が高い人は、果敢に困難に立ち向かい、リスクをとり高い山にも登れる

つまり自己肯定感が高くなければ成功は望めない、という訳だ。

しかし、これは大きな間違いだ。


偉人たちの伝記を一冊でも読んだら分かるだろう。

歴史上偉大な功績を残した人たちの大半は自己肯定感が低いのだ

『私はずっと自己肯定感が低かった。今もそう』

マライヤ・キャリー(シンガーソングライター)

『セルフイメージの問題がデカくて、とても自己肯
感が低い』

デビット・ボウイ(ミュージシャン)

『僕は僕自信にしかなれない。それがどんな人間でも』

ボブ・ディラン(ミュージシャン)

ロックスターに限った話ではない

アインシュタイン、ヘミングウェイ、ロバートケネディ

続く

……………

ある意味自信持ってこのまま進みますw

だから同じようなタイプの人も

ご安心をラブ

カノンちゃんありがとうね

HAPPY

アイデンティティに花束を

潜在能力を開花し、健康に豊かに天命を生きる!

ジョーこと川島啓蔵です。。

人の心の中には、天使と悪魔が同居するって言いますよね。

本当のあなたと、思考によって出来た自我意識のあなたが同居しています。

更に言うなれば、人の心って相反する思いを同時に発する事もあるんですよ。

例えば、傲慢さと自信の無さが同時に現れるのです。
日本人は、教育やマスコミの影響で「自虐的な想い」が強く植え付けられているので、自己否定型の人のほうが圧倒的に多いと思います。

しかし、傲慢な人も沢山います。
且つての私もそうでした。
地球は自分を中心として回っているって、いつも豪語していました(笑)

でもね、
そう言いながらも、上手くいかない?
失敗するかもしれない

自分は嫌われている?
って思いも、同時に発生する事ってあるのです。

基本的にね、エネルギーというのは「陰陽二相一対」になっています。

善悪、男女、プラスとマイナス、高低、光と闇、押すと引く、弱いと強い、左右・・・・・・

これが正しい!!って強く思えば、同時にこれは間違っている!!って思いが発生し、大好きって感情が出れば、同時にこんな人は嫌い!!って感情が同時発生しています。。

にわかに信じがたいかも知れませんが、これが宇宙の法則です。

全てのエネルギーが対で発生するのです。

なので、傲慢な人って「劣等感」の塊なんですよ。

そう思えば、傲慢な上司やお客さんも可愛く思えるでしょ(笑)

傲慢とまでは言わなくても、上手くやろうとすると、上手くいかなかったらどうしよう?
って思いが対発生しているのです。

有名な話で、子供にコップ一杯の水を入れて、テーブルまで運んでもらう際に「こぼさないでね」って声をかけるとこぼしやすく、「しっかり運んでね」と言う方が上手くいきやすいというデータもあるようです。

それが如実に表れているケースが良くあります。
勿論、本人は気付いていません。

多くの人は、自分の感情を観ないように蓋をしています。
以前は、旦那と喧嘩ばっかりして、怒りをあらわにしていたのが、最近は全然気にならなくなったって感じる場合もあります。

しかし、これが要注意なんです。
「気に成らなくなった」って事は、見ないようにした、意識をしないようにしただけという事が良くあります。

自分の中には怒りの感情がうごめいている!!
しかし、その感情に蓋をして隠す!

するとどうなると思いますか?

カラダに現れるのですよ~~。
病気や辛い症状、カラダの硬直として現れます。。

なので、自分でチェックしてみてください。

〇カラダの力が抜けてリラックスしているか?
〇いつも満たされている感覚はあるのか?
〇仕事も上手く行っている、楽しくって儲かっているのか?

一つでも問題があるとすれば、自分の心の中をしっかりと見つめる必要があります。

一つ言っておきますが、肉体をもって生きている限り、思考もエゴ、肉体自我意識もなくなりません。
認めて受け入れるしかないんです。。

傲慢さがあっても良いじゃん。
自分が大好きなんだから、、、
自分が大好きを極めると、周りのすべての人も大好きになります。

良い人を演じなくてもいいんです。
仮面や鎧は必要ありません。。

一番カルマが大きいのが欺瞞(ぎまん)です。。
自分を騙す行為になるので、一番キツイカルマに成るんですよ。。

人は人から指摘されると腹が立ちます。
当たっている事は、めちゃくちゃ腹が立ちます。。

あなたの周りに、腹が立つことを言ってくれる人が居れば、その人はあなたの心のスイッチ、気付きのスイッチを入れてくれる人です。

思い切って仮面を外しましょう。。

仮面が外れて、そのまんまの自分を受け入れると楽ですよ。

自分自身を客観的に観る!
まるで、守護霊や守護神になったつもりで、自分自身を観てみましょう。。

きっと気づきがあるはずです。

色んな自分を客観的に観ていくのです。

気付けば消える!
これの繰り返しです。

気付く⇒認める⇒受け入れる⇒許す

このパーターンしかありません。
蓋をすると抑圧され、突然大噴火!!!だったり、病気や人生が上手く行かないという現象が起き続けます。。

でもね、一つ誤解のないように言っておきますが、
課題や問題って無くなりませんよ。。
時々勘違いする人が居ますが、、、

自分自身の捉え方が変わっていくのです。
問題が問題として感じなくなって、どんどんクリアーしていけるようになるのです。

これを避けていると、人生最後に後悔することに成ります。
学び気付きを続けることで先に進んでいくのです。

時々自分自身を見つめ直しましょう。。。

もしもあなたが望むなら、お手伝いをさせて頂きます。。

お申込みくださいネ。。

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 く

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こないだ書いた記事





自分の核の存在と

批判された対象の意見や

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ぜーーんぶ別。

『存在』以外はただの付属品で

こっちはいつまでも未完成なまま

変容し続けるものだから。

何について言われても

それはいつだって『存在』についてのことじゃない




『存在はいつも完全なのだ』





ただ在るという存在状態以外のものは

全て付属品です

例えば容姿的なものから

性格的なものまで

これはは全て付属品

存在と付属品をまず切り離していきます



ただ在る

ただ在る

ただ在る

これが存在

例えばあなたはドジで最低だと批判されたとしても、付属品について言われているだけです

あなたの存在にはなんの問題もあり
せん

あなたの存在は一ミリも微動だにせず

永遠に完璧なままです

存在はパーフェクト

存在はパーフェクト

存在はパーフェクト

ただ在ることを受け入れることが出来たなら

今度は自分の付属品の全ても愛していきます

そうすればあなたの世界から

誰かに傷つけられた

という現象は消えていきます

自分でその批判の意見を受け取ることをしなくなるからです

力を抜いてリラックスして

クリアしなきゃいけない課題も問題も

本当は人生でなんにもないのです

ただ在る

存在することに意識を向けて

呼吸することに喜びを

私たちは永遠の今に

とどまり続けています



・・・・・




この内容についてこんな本があると

カノンちゃんが教えてくれましたラブラブラブ

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創作者(創る人)の自分自身と創作物(創られるもの)の両者の意識を峻別すること

これが自分の創作意欲を理解するひとつの方法だ

創作者として生計を立てている人は創作者である自分自身と創作物とを明確に区別できていることが多い

この区別は決定的に重要だ

アマチュアの場合はしばしば違うことになっている

作品と自分自身とを混同してしまうのだ

自意識(アイデンティティ)の問題を抱えた創作者だと、何を創っても自分自身を表現したものだと思ってしまう

以上抜粋

・・・・・




もう、まさにーー!!

『存在』以外は付属品。

それが腹におちた瞬間、創作活動がスムーズに進みはじめたと

  


こちらポーンナカムラさん

今まで存在と作品がひっついてたんで


作品を生み出して批判されるのが怖くて




創りたいのに創りたくない

この葛藤がずっとあった

それが抜けたみたいで

絵を描いてもらったよ爆笑

もぉぉぉ!

かわいいやんけ!

んで、私も『存在』と全てを切り離ししてるから

これだけ自由奔放に表現したいことを

そのまんま表現したり生み出したりすることができてるよ


(ひっつけてたら批判怖くてこんな発信絶対できません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

いやー、絶対無理やね

こっからは本の内容と若干違ってきちゃうんやけど、

自分の場合はアイデンティティってのすらも切り離しちゃってます

もはやHAPPYもマエダサチも

『付属』であって

HAPPYやマエダサチ自体に

もしくはそれが生み出す表現、創作物に

いくら批判の矢が飛んできても

”存在”とは別なのです

ただ在るという存在感覚以外

”存在”

”ソース”

”サムシンググレート”

”はじまりの意識”

”創造主”

呼び方はなんでもいいけど

『母体部分』は不動のまま、完全である

ドーン

 ・・・・

あとこの本の中でもう一つ。

『自己肯定感』についての記述が。

HAPPYという人間をよく理解してくださってる読者さんならお気づきだと思うんですが、、

わたし自身、未だに自己肯定感が低いままでいることを。

『なんでそんだけ色んな現実創りだして、いわゆる結果みたいなのも出てるのに自信がないの?』

この質問かなりよくもらいますし

わざと謙遜してるんでしょと揶揄されたりすることもあるんですが

…..いや、自分でも知りたいですよ笑

なんでなのか

自分も色んな創造ができた先には

自己肯定感高くなって自信家な人間になれるもんだと思ってましたから!

基本いつも新しいことをスタートするときは

スタート決めた直後は決まって

あぁ、、なんでこんな大変なことを…

わたしなんかが….



『ねぇ、どう思う?できると思う?』

『いけるよね?!大丈夫だよね?』

周りを散々巻き込み

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(『大丈夫だよ』といわせる)

ビビるくらいに後ろ向きで

進んでいます

いつも決まってこのパターン真顔

ーーーーーーー

2,484円
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『自己肯定感』運動が主眼とするのはただ一つ

『自意識(アイデンティティ)だ』 

その理論はシンプルである。自分をよく思ってない人は自分が成功するにふさわしいとは思わない

だからなにかと妨害し、わざわざ失敗するようにふるまいみじめな人生を送るはめになる。

逆に自己肯定感が高い人は、果敢に困難に立ち向かい、リスクをとり高い山にも登れる

つまり自己肯定感が高くなければ成功は望めない、という訳だ。

しかし、これは大きな間違いだ。


偉人たちの伝記を一冊でも読んだら分かるだろう。

歴史上偉大な功績を残した人たちの大半は自己肯定感が低いのだ

『私はずっと自己肯定感が低かった。今もそう』

マライヤ・キャリー(シンガーソングライター)

『セルフイメージの問題がデカくて、とても自己肯
感が低い』

デビット・ボウイ(ミュージシャン)

『僕は僕自信にしかなれない。それがどんな人間でも』

ボブ・ディラン(ミュージシャン)

ロックスターに限った話ではない

アインシュタイン、ヘミングウェイ、ロバートケネディ

続く

……………

ある意味自信持ってこのまま進みますw

だから同じようなタイプの人も

ご安心をラブ

カノンちゃんありがとうね

HAPPY

会社、コンクリート。帰ったら、アイデンティティの家。妻、美人。

いつからか
メンタルが先走りにヒューマノイド化
それは新時代へ風が向いているのでしょうか?
平成は確かに終わりを迎えるそうですが
なんだかまるごと、世紀末のような心持ち。
心臓に毛が生える、
なんて言葉がありますが、
我々は心に鋼を打ち付け
感情を抑え、理性を固め
我慢することこそ美徳とされているように
感じることがあります。
そういうモヤを発見すると恐ろしくて。
メンタルヒューマノイド推奨社会、
来てしまうんじゃないかと、怯えます。
“やりすぎ都市伝説”が好きで、
特番は必ず録画します、
幾月か前に、人類はヒューマノイド化していく
んだと、関さんがおっしゃっていて、
だけども私はそれよりも前に、
身体がヒューマノイド化するよりも
よっぽど先に、
人類はメンタルをヒューマノイド化させて
しまうのじゃないかと、
こちらの方がヒヤヒヤです。
もう、人工知能が人類を超えてしまいそうな
こんにち、ですからね。
そうなると、表現に生きているわたしたちは
どうなの?
それすらも人工知能に負けてしまうの?
わかりませんが。
「信じるか信じないかはあなた次第」
ですし。
ロスに行ったときに、すごく考えさせられたことがあって、
 向こうで、
いわゆる「美人」とされる
スっと高い鼻、シャープで彫りの深い輪郭、
そんな方にたくさんお会いしました。
無論私も憧れます。
こんな仕事してますけど、基本的に、
自分の容貌なんてコンプレックスだらけです。
もともと、音楽しかやるつもりなかったし
ほんとは喋るのとかも苦手です(笑)
正解が分からない。
で、
そういう私なんですが、
すごく褒めてもらいました。
まだロスの話です。
サイン会とかもそうだし、たくさんお話をさせていただく機会がありました。
ええ…!!!って、すみません、
ちょっと卑屈なとこあるので、
そういう褒め言葉を、
それは日本にいてもそうですが、
なかなか素直に受け取れない部分があって、
「ありがとう」や「嬉しい」は
クチグセで頭より先に答えてはいるんですけど、
いやー、そんなこと自分では思えないなあと、
そういう本音も在ったりして。
でも、その、
ロスにいたときにね、
いただいた褒め言葉には、
ウソやおだてを感じなくて。
なんだか、なんだろう、
それは骨格やパーツとか、
生まれつきの何かではなくて
あ、今評価されてるのは
「笑顔」なんだなあっていうのが
ひしひしっと伝わってきた。
それがユージュアルな感性であることに
とてもとても感動しましたし、
その褒め言葉は、なんだか素直に受け取ることができた。
本当に嬉しかったんです。




笑顔って褒められると嬉しいもんだ。

アイデンティティ、
まるごと肯定してもらえたみたいな。
「What’s your Identity?」的な。
大塚紗英の楽曲のタイトルですが。
あ、この話もいつかしっかりしたいなあ!
人の価値というのは、容姿の整い具合ではないということであって、
磨いた分だけ光る中身の部分であって、
それは、笑顔や瞳や仕草に表れるものなのだということであって、
もちろん国内外問わず、
それは人によりけりなのだけど、
なんとなあくここは息が詰まりやすい。
だからもっと、
当たり前かもしれない、
みんなちゃんと持っているかもしれない、
でも、もっと、
こういうことがより日常に寄り添ってくれたらいいなと、切なんです。私、今、切なんです。
とはいえ表に立つ責任がありまして。
自信ない、とかは言ってられないんだよね。
より価値を得られるよう努力をしなければ
いけない立場です。
だから?だけど?
だからこそ、なのかな。
どうか、
私も含め、こんにちが、
本質を見失いませんように。
そして明日が、そのままに、
やって来てくれますように。
目が増えるほど
他意を生む。
綴る、って、文字通り命懸け。
苦しさをかき消してヒューマノイド化?
求められているのかな。
いやー………。抗いたいな。
肉体ある人間でいたいです。
表現をさせてください。
感情を持たせてください。
人間だもの。
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さえチ。
「おやすmistyの前に」

シンガーソングライター
大塚紗英公式ファンクラブ「Clue of SAEchi go」
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「SAE Vo.yage!vol.3 ~MAGICALOGIC!~」
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「BanG Dream!」花園たえ役
・10/3 11thSG 発売
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・「バンドリ!TV 内コーナー「さえチとりこぴんのお知らせジャムセッション!」
毎週~ TOKYO MX/24:30〜 サンテレビ 放送中
・スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」出演中

「めがみめぐり」ソトオリヒメ役
配信、発売中


アイデンティティ 関連ツイート

ニューヤングTVでやってたアイデンティティⅤが楽しそうでこの前始めたら面白かったので誰か今度一緒にやりませんか?ペーペーで下手くそだけど
国広が審神者を見てくれて、信じてくれた以上、これは国広と審神者の物語なんですよ。彼は審神者との縁起で一歩踏み出した。彼のアイデンティティはとても刀らしいことには変わりないけれど、やはり自分で決めたことなんですよね。それがわたしには尊いと思った。
RT @twinkle_renren: 秋葉原プラムさんありがとうございました!
風邪もよくなってたっぷり20分楽しかった☺️
今日もたくさん声出してくれてありがとう(*´꒳`*)
みうなさんにすごいカメラアプリ教えて!!!笑
アイデンティティの崩壊🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️誰…
一ノ瀬トキヤくんは毎回アイデンティティの消失と戦ってんのかって思うけど、その挨拶ずっと続けてね

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